■販売促進のためのプロモーションや店頭プロモーション、その他広く告知をしたい案件などは、メディアミクスプロモーションで考える必要があります。
各メディアの特性を有意義に用いながら、反響のでるプロモーションを企画いたします。
調査分析・企画・制作・媒体選定・効果測定に至るまで、一貫プロデュース。
基幹キー局、ローカル局、CATV、BSテレビ、CSテレビ、AMラジオ・FMラジオ各局
媒体選択から企画・制作までトータルにプロデュース。
全国紙、商工・経済紙、ブロック紙、地方紙、スポーツ紙、専門紙、フリーペーパー等
クライアントニースにあわせた媒体を選択し、電車・駅・路線バスを利用した効果ある表現を制作いたします。
経験と実績に裏付けられたノウハウを基に、高い施工技術とコストパフォーマンスをご提供いたします。