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日広通信社は、数多くの広告メディアから時代の変化やニーズを捉えて、
お客様のコミュニケーション活動を構築する為に、最適なメディアプロモーションを提案しております。
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掲出や設置期間が長く、広告媒体に接触する機会が多いのが特長で、記憶や認知に向けた潜在意識への刷込み効果があります。 |
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屋外広告は、媒体訴求面が物理的に大きい為、スケールの大きさによるインパクトを表現しています。 |
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店鋪や施設への誘導や道案内的に要素は、人々に役立つ広告媒体として高い評価を受け、都市や街をつくる重要な役割を担っています。 |
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■そで看板 |
■スタンドサイン |
■ガラス面シート |
■バナー |
■窓ガラスシート文字 |
■懸垂幕 |
■のぼり旗 |
■野立看板 |
■ポール看板 |
■イベントサイン |
■横断幕 |
■屋外広告塔 |
■立看板 |
■A型看板 |
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◎ |
日本全国の現地調査・分析の上、最適な掲出箇所をご提案いたします。 |
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設計・施工・デザイン・素材選定もお任せください。 |
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定期的に巡回調査を行い、老朽・汚朽の場合は、メンテナンスを行います。
(ケースにより、有料に成る場合がございます) |
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日広通信社には屋外広告士の有資格者がいます。 |
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当社には、看板広告を標準化できるマニュアルがあります。 |
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豊富な経験値から、効果的な顧客導入の方策をご提案いたします。 |
◎ |
日本全国に施工会社のパートナーがおり、協力体制を敷いています。 |
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